神出鬼没

※漫画あにめ声優ゲーム中心  ありがとう、そしてありがとう

ブロ友申請

いつでも大歓迎*


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Top

     /
(^o^)  ウェルカム!!
     \


どうも、
神出鬼没の管理人、泡沫です

内容は主に落乱イナイレジャンプゲームヘタリア声優さんなどです
最近イナイレに愛が偏ってきてます


泡沫について詳しくは
右横のProfileをどうぞー(^o^)/


※ブロ友様、相互リンク様随時募集!
初めましてな方、気が合いそうな方、趣味が同じ方、そうでもない方
誰でもいつでもカモン!
ブロ友申請、リンク、コメントなどしてくださった方には
もれなく俺の愛がついてk((どかーん

※注意!
管理人は腐女子でヲタクです、
腐発言もしますよー

アニヲタ、腐が苦手な方、
純粋にまんがあにめを楽しみたい方は、
心の底からバックをおすすめ(^o^)

NLもBLもGLもばっちこいだぜ!
腐女子でっす!ヲタクでっす!てお方は一緒に語ろうではないか\(^o^)/



亀更新ですが気軽にコメントもメッセージもメールしてくださいー(^^)
メル友とかも待ってまっす!!


ではではよろしくお願いします


5/29
改名いたしましたー
哉萌→泡沫
ウタカタと読みます
別のとこでは哉萌のままです
まあ呼び方はどっちでもいいですよー(^o^)/

comments(11)|trackback(0)|トップ|2037-04-01_06:09|page top

マジ夏休み1000%なう


お久しぶりですね\(^o^)/


近頃ずっとツイッターに張り付いてます

更新がめんどくさいので多分そっちばっかwwwww

アカある方は教えてください! 絡みましょうぞ(^ω^)


最近うたプリ楽しすぎてね!!踊り完璧だよ 

\ ニラ / \ カニ /

あと諏訪部と櫻井さんが好きすぎてぐへへぶわえwfftアアアくぁwせdrftgyふじこlp;

今日ムーミン特集が諏訪部って藤成からきいたけど、見れなかった絶望した


ワンドとスタスカ夏を同時進行中

アルバロオオオオオオオオウウウウウウウウ!!!!

誉先輩いいいいいいいいいいいいいいい宮地いいいいいい!!!

最近神谷がすごく可愛い。どうした俺夏バテか?←


夏休みが楽しすぎて荒ぶりすぎた



とりあえず今年買わなければならないゲームが多すぎて絶望してます
comments(1)|trackback(0)|ゲーム|2011-07-30_17:46|page top

完全ホールド



おじさんに完全ホールドされてしまった

明日が待ちきれなくてもうどうしようか妄想で禿げ散らかしてしまった

兎に角15話がもうね!!期待全裸期待
comments(0)|trackback(0)|音楽|2011-06-17_23:12|page top

映画



おじさんの可愛さが異常

8話のバニーちゃんとイワンの「あー帰りたい」が可愛すぎる件



http://www.gamememo.com/2011/06/09/inazuma-eleven-go-movie-griffon/

映画化!?

まじで!?まじでかこれ!?

最近GO見てないやばい

円堂監督まだ見てません
comments(0)|trackback(0)|イナイレ|2011-06-09_23:11|page top

機械の花



本気で買おうか迷ってる

しかし金ないわー

kousさんのハモリが良すぎる本間欲しい




どうも、タイバニ廃人と化した泡沫です(^o^)

最近タイバニ楽しすぎて辛い3次元やめたい

バニーちゃんが可愛すぎるふうううっふうううう

未だに森田だと信じれない何故…


2クールあるんで見てない方は是非とも(^o^)!



http://www.sunrise-anime.jp/news/tigerandbunny/

タイバニキャラソンktkr(゚∀゚)

楽しみすぎるふっふふー

そいやあ今日やっとアニメイトでタイバニのファイル買えましたー

嬉しいそして嬉しい(^o^)


http://ameblo.jp/torys-memo/entry-10915899630.html

ついった怖いwwwwwwwてかタイバニファン怖いwwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14648646

何でこんなにおじさん可愛いの

バニーちゃんのキューティクルが美しすぎる件




俺には見える…見えるぞ!!!

スカイハイさんの純粋で天使な笑顔が!!!!

ほんと天使そして天使





http://www.shogakukan.co.jp/pr/nazotoki/

本買ったのに読んでない…そして櫻井さん良い声そして良い声(^o^)
comments(0)|trackback(0)|音楽|2011-06-08_18:30|page top

Profile

泡沫

Author:泡沫
どうもー
泡沫(うたかた)と申します
漫画あにめゲームが生きる糧の
学生の腐ったotk
厨2病患者です(^o^)アイタタタ
現在の生息地は広島、FC2、ツイッター、手ぶろ、ヤホーブログなど様々です
夢は2次元に行くことです(切実
銀髪、金髪、前髪や襟足長い、片目、ドヤ顔、長身、Sキャラは全て俺の嫁

⇒LIKE
→まんがあにめ
イナイレ/落乱/マギ/タイバニ/ガンダム(初代、00)/ジャンプ(WJ、SQ、赤マル)/まどかマギカ/日常/マクロスF/エヴァ/Angel Beats/堀宮/working/黒執事/薄桜鬼/デュラララ/隠の王/ヘタリア/パンドラ/学園アリス/キューティクル探偵/すもも/HOLiC/超電磁砲/らきすた/ハルヒ/モノノ怪/ケロロ/絶望先生/けいおん/BASARA/あまつき/荒川UB/聖おにいさん/ポケモン/カーニヴァル/鋼錬/ハヤテのごとく/桜蘭/乙男/幸福喫茶.....

→声優
梶裕貴さん/石田彰さん/鈴村健一さん/櫻井孝宏さん/諏訪部順一さん/森久保祥太郎さん
白石涼子さん/坂本真綾さん/釘宮理恵さん/沢城みゆきさん/斉賀みつきさん

→ゲーム
薄桜鬼/スタスカ/ワンド/モンハン/BASARA/三国無双/FF/ナルト/ポケモン/イナイレ

→CP
雑食です\(^o^)/
NLもBLもGLも大好き(^ω^)
シンジャ
留伊/文仙/鉢雷/尾鉢/竹綾/こへ滝/団兵
円風/バンガゼ/バングラ/源佐久/源不/きどふど/綱立
スペロマ/スーフィン/仏英/米英
沖神
飛鳥組/天国組
骸綱/ベルフラ/初綱
サソデイ
臨静/トムシズ
沖千/千鶴総受

→食べ物
アイス/ガム/ラーメン/ピザ/和菓子

→音楽
ORANGE RANGE/吉岡亜衣加さん/DOES/ガルデモ/ボカロ/歌ってみた蛇足 ヤマイ しゃむおん 桃箱 コゲ犬 96猫 鋼兵 リモーネ先生/B'.z/RAD/マイリーサイラス/アヴリルラヴィーン/KESHA/Avenged Sevenfold/ATL

Mail

なんでもお気軽にどうぞー(^o^)/ かもんメル友!

名前:
メール:
件名:
本文:

